選びぬかれた原酒のみからつくられる古酒(クース)泡盛の逸品。

沖縄県酒造協同組合

0
¥0

現在カート内に商品はございません。

よくある質問

ご注文について

Q 送料はいくらかかりますか?

全国一律1,350円(税込)です。
なお、一ヶ所にお届けする購入金額の合計が11,000円(税込)以上の場合は、全国送料無料となります。

Q 代金引換の手数料はかかりますか?

代金引換の手数料はお客様にてご負担をお願いしております。
(330円~660円税込。詳細はご利用ガイドをご確認ください。)

Q 会員登録しないと注文することはできませんか?

会員登録しなくてもご注文いただけます。

Q スマートフォンや携帯電話でも注文することはできますか?

スマートフォン・携帯電話いずれでも注文可能です。URL(https://www.awamori.or.jp/)を直接入力いただくか、ホームページ一番下に掲載のQRコードからもアクセス可能です。

Q 注文商品の変更またはキャンセルをしたいのですか?

恐れ入りますが、お問い合わせフォームから連絡いただくか、又はお電話(0120-43-94-92)にて、変更、キャンセルを受け付けております。

Q ポイントを使用した注文を途中で終了したらポイントが消えました。

ご迷惑おかけし申し訳ございません。ご注文を完了せずに途中で終了してしまうとポイントが失効し、ご注文のやり直し時にポイントが戻らない仕様となっております。大変お手数おかけしますがお問い合わせフォームからご連絡いただくか、又はお電話(0120-43-94-92)にてご連絡ください。

Q 海外から注文することはきますか?

日本国内のみの販売・発送とさせて頂いております。

Q 熨斗や領収書が必要な場合は?

ご注文手続き画面にあるお問い合せ欄に「熨斗必要」または「領収書必要」と宛先や記入内容も併せてご入力ください。熨斗の場合、熨斗の種類(慶事用又は弔事用)や表書き(のし上)と贈り主(のし下)のご指示もお願いいたします。例)慶事用蝶結び のし上:御中元 のし下:沖縄 太郎 

Q ギフト包装をしてほしい場合は?

ご注文手続き画面にあるお問い合せ欄に「包装」または「ラッピング」の旨をご入力ください。

Q 注文確定したが、メールが届かない

ご注文確定後、ご注文内容、お支払い方法等の詳細が記載されたご注文完了メールが自動送信されます。

※携帯電話でご利用の場合 「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などにより当組合からのメールがブロックされている場合があります。当組合からのメールが受信できるように、受信設定をご確認ください。また、当組合からのメールが届かない状況が続く場合は、ご契約のプロバイダへお問い合わせください。

※メールを転送して利用している場合 当組合からのメールを別のアドレスに転送している場合、転送方法によってはメール転送先でスパムと判定され受信できないケースがあります。メール転送先で受信できない際は、メール転送元で内容をご確認ください。

当組合からのメールが受信できない場合にはお手数おかけしますが当組合へ問い合わせをお願いいたします。(TEL:0120-43-9492)

お支払いについて

Q どんな支払い方法が可能ですか?

クレジットカード決済(JCB、VISA、MasterCard、Diners、AMEX)・コンビニ決済(セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、セイコーマート)・銀行振込・郵便振替・代金引換からお選びいただけます。なお、コンビニ決済・銀行振込・郵便振替の場合は前払いになりますので、予めご了承下さい。

Q コンビニ決済を選択したが、払込票が届かない

当組合から払込票の送付はございません。ご注文完了メールに「払込票番号」と「支払期限」の記載がございますので、そのお支払い期限までにご注文時に指定されましたコンビニでお支払いをお願いいたします。 期限を過ぎますと、自動的にキャンセルとなりますので、ご了承ください。

Q 銀行振込の手数料はどちらの負担になりますか?

大変申し訳ございませんがお客様ご負担とさせて頂いております。

配送について

Q 注文した商品は何日後に届きますか?

通常ご注文受付後3日~4日前後を予定しています。24時間注文を受付しておりますが、休業日前または土日ご注文受付の場合は翌営業日以降の対応とさせて頂きます。(※銀行振込・郵便振替で決済いただいたお客様の場合は、入金確認後より一週間以内となります)

Q 配送日または配送時間を指定することはできますか?

いずれも指定することは可能です。ご注文時にショッピングカート内にて「お届け日」と「お届け時間」をご指定ください。なお、配送日を指定されない場合は最短でのお届けとなります。

Q 配送業者を教えてください。

基本的にはヤマト運輸を利用しております。重量やサイズ、集荷日程によって日本郵便でお届けする場合がございます。
配送業者によってお届け時間帯が異なる場合がありますのでご了承ください。

Q 宅配ボックスへ配送してほしい場合は?

ご注文手続き画面にあるお問い合せ欄に「宅配ボックスへ配達」の旨をご入力ください。なお、宅配ボックスに入らない荷物サイズもございますので、あらかじめご容赦ください。また、配送業者によっては発送後に宅配ボックス等への変更ができる場合がございます。お客様から配送業者へ直接変更のご連絡をお願いいたします。

返品・交換について

Q 注文した商品と違う商品が届いたのですがどうしたらよいでしょうか?

注文内容を確認致しますので、お電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。

Q 商品を返品したいのですがどうしたらよいでしょうか?

商品到着後7日以内で未開封のものに限り、返品可能です。返送の送料に関しましては、お客様ご負担となります。


カテゴリ一覧

ページトップへ